コメントご紹介

thank you

先日デジタル配信にて発表させていただいた私たちの初めての楽曲「それだけ」、皆さんもう聞いていただけましたでしょうか♫
嬉しい事にちょくちょく感想をいただいておりますので感謝を込めて一部ご紹介させてください◎



「ボーカルさんパワフルで声綺麗でカッコイイです(*´ω`*)
いつか生でライブ見たいです✨」
- N様 -



「これめっちゃいい~(*゚∀゚*)」
- S様 -



「高く澄んで艶やかなイメージのボーカル
大人な雰囲気を醸すコード感、
Bメロ終り→サビのコード進行が好き。
クールなアダルトロックポップスと
youtubeのタイトルに含まれているけど、その通りだなぁ。」
- H様 -



「I loved it! I listened to everything you have on your Youtube.
My favorite was
【夜中に聞きたい】それだけ | クールなアダルト・ロック・ポップス」
- I様 - (from U.S.)



「I just found this new group from Japan.
Rock/pop blend with female lead vocals.
The guitar gets bluesy too.」
- I様 - (from U.S.)



「omg best track ever」
- T様 - (from Germany)



「はじめまして😊
マイクなんか昔を思い出すような雰囲気の何かが心に来るいい曲ですね♫
声も透き通っていてステキですね🎤✨」
- K様 -



「曲、聴かせていただきました。
現代風アレンジとレトロ感が融合されてる感じがしていいですね♪」
- N様 -



「YouTube、お邪魔してきました😃♡なんてカッコいい歌声😍💕💕
オリジナル曲も、動画もご自身で作られてるのですか?凄いです‼」
- Y様 -



「はじめまして。甘い音の中にあるパッション。
そしてちょっと昭和のフレイバー。金曜の夜にハマりました。」
- K様 -



「おはようございます!今朝は monk-a-tonkさん!
どこか懐かしい、でも現代的でもある、クセになりそうな魅力😍」
- H様 -
目がハートの笑顔



「演奏も唄も素敵でした。アダルトな曲ですね。ストレートな😊」
- H様 -



「聴かせていただきました、凄く良かったです!
懐かしさも現代的な風味もあるサウンドですね。
皆さんテクニカルで演奏も凄い、ボーカルさんの声も好きです。
ホムペに飛んでボヘミアンも観ました☺️」
- H様 -



「曲名がどんだけ〜♪に似てる
最新の曲なのに、歌謡感を醸し出す(笑)」
- P様 -



- J様 -



「『それだけ-demo-』聴かせていただきました!
大人っぽさ、かっこよさを兼ね備えたお洒落な曲ですね。」
- H様 -



「おとなの感覚♡♡♡♡♡コマーシャルのオファーきそう♡」
- M様 -



「おじゃまします!!エキゾチックで、まさに夜に聞きたい曲ですね🌟
そして、切ない歌声、歌詞の世界観、本当に素敵です♪
これからも聞かせて頂きます!」
- M様 -



「竹内マリアみたいでめっちゃいいです!!
伴奏ディスト―ションかましたらヤバイかも。」
- P様 -



目が笑っている笑顔「モンカトンクさんの音楽は日本の90年代を彷彿とさせる歌声とメロディと、
時代を越えたオリエンタルな要素が混じっていて、
ノスタルジックでありつつ攻撃的なバックサウンドがかっこいいです😊」
- T様 -



わざわざご感想いただいた皆様、本当にありがとうございます!
全てのご意見は今後の制作の参考にさせていただきます、これからもよろしくお願いいたします

contact

name

email*

message*